One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

ヲタクのジャンル。

 

しいて言うなら 飛行機ヲタでしたー

いや 気持ちだけで言うなら 今もそうです。

 

今から十年以上前のわたしは

毎日毎日 明けても暮れても空港に通っていました。

 

朝は日の出前に空港に行き

朝一で離陸する飛行機を撮って

夕方になると 夕日をバックに離着陸する飛行機を撮る。

 

休みの日は 遠征と言っては 関空や伊丹

中四国の空港巡り

まとまった休みがあると九州まで出かけて

各地の空港で 飛行機にどっぷり浸かった生活。。

 

今思うと あの時の行動力はどっからきたんだろうとw

もちろん 同じ飛行機好きな仲間もいたから

できたことではあるけど

夢中になってたあの時は 結構貴重で楽しい時間でした。

 

空港だけを目的に行くって事は 今はしなくなったけど

それでもどこか行ったら とりあえず空港はチェックw

 

 夢はJALの工場見学です!!

 

あ・・・その前ににカメラなんとかしないと。。

修理できない部分が壊れちゃって

それ以降新しいのは買ってないんですよぉぉ。

レンズだけ持ってても・・ねぇ(;_;)

 

Boeing 747-400

大好きなポケモンジェットです。

勿体無くて まだ箱の中から出してませんがw

f:id:fukumaru1206:20190103220342j:plain