One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

男たちによろしく

全13話。 1日で見終わりました!

いやぁ お休みの日に見たとはいえ

家事と睡眠時間以外はほとんど ドラマ漬けでした。

 

1987年のドラマなので もう随分昔のドラマですが

ノスタルジックな気分にどっぷり浸れましたw

 

なんと言っても個々の俳優さん達が素晴らしい!

田村正和さん 知ってはいるけど

ぶっちゃけ古畑さんの役所くらいしか知らなくて(−_−;)

もうね 女性から見たら はぁ??ってなるようなチャラ男設定なんだけど

田村さんならありかな?って思わせるくらい

ダンディでキュートで憎めないキャラでした。

何より 男3人の友情がめちゃめちゃいい!

本音で喧嘩するけど それぞれがお互いのこと思い合ってて

困った時は そっと手を差し伸べてくれて

こういう関係っていいなぁって 羨ましくも思いながら見てました。

 

独身男性3人の それぞれに恋愛もあるんだけど

ドロドロした感じでもなく

胸が締め付けられるような切ないのもなく・・

まぁ 爽やか?サバサバ系な

どっちかと言うと微笑ましかったり クスッと笑えるみたいな。

 

泣けるシーンもありましたよーーーー

やっぱ田村さんですw

子を思う親の気持ちが すごく伝わってきて

田村さんの男泣きで もらい泣きしまくりですよ・・

 

あと何気に好きだったのが 公園でいつも話してるシーン。

f:id:fukumaru1206:20190316031606j:plain

ここ 毎回出てくるんだけど

出来事だったり悩みや相談事話し合ったり

ちょっとしたシーンだけど 何故かいい雰囲気でよかったなぁって。

 

あとまだ2つほど見るものがあるけど・・・

それは追い追いとw