One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

ボブという名の猫 幸せのハイタッチ

映画のタイトルですー

もうね 動物ものはやばいって・・

 

あらすじを大まかに言うと

薬物中毒でホームレスだった主人公が

一匹の野良猫に出会って 幸運な人生に変わっていく

と まぁ 簡単すぎるけど こんな感じw

 

ボブは 演じてると言うより素なんだけど

目や顔の表情 行動全てが愛らしくて

ただただ可愛い。。

決して猫びいきとかじゃないですから!

 

茶トラ猫なとこは ちょっとうちのハルにも似てたり。。

あー やっぱりちょっとひいき目かもw

 

 後で調べててわかったんだけど

どうやらこの映画 実話みたいです。

で ボブ役の猫も実際のボブが演じてるそうで

本物のボブだーーって思って観ると

また違った感動があるかも。

 


キャサリン妃がプレミアに来場!『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』予告編

 

これは予告編だけど 全編版もyoutubeにありましたー

興味ある方は 探してみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ