One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

またまた続きです。

ここからは午後からの予定です。

なんせ1日しかない日帰り旅なので 結構駆け足です(−_−;)

 

鳥取砂丘から 車を走らせること1時間。

本当は予定にはなかったんだけど

見つけちゃったんですよぉぉぉぉ。

 

またまたアニメですが・・・コナン君w

 

f:id:fukumaru1206:20190330021338j:plain

これ 結構小さいんだけど こんなのが道の両端 数百メートルに渡って 無数にあります。

 ちょこちょこ歩いては撮り 歩いては撮りと

もうね その地域がコナン一色で素晴らしい!!

 

f:id:fukumaru1206:20190330021717j:plain

お家にも行ってきましたー

インターホン鳴らすと ちゃんとお返事も返してくれます。

 

ここも結構写真は撮ったんだけど 

膨大でキリがないので やめときますw

 

f:id:fukumaru1206:20190330021931j:plain

大山を見ながら 次の目的地に出発しまーす。

まだ山にも雪が残っていたけど 雪解けも間近かな。