One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

あったかいんだからー

昨日は次女とLINE通話。

LINE自体は 二日に一回 くだらないスタンプとか送ってくるんだけど

通話は孫の顔見せもあって動画で話すことが多いかな。

 

昨日も孫くんの寝顔を見つつ たわいもない会話。

突然次女が

「ねぇ どうしてわたしがLINEしょっちゅう送っとるかわかる?」

って聞いてきたので

「暇やからー あ! あと孫の面倒みてもらうためやろ。。」

だって 暇ーってゴロゴロしてるスタンプか

旦那さん夜中まで帰ってこんー 

赤ちゃんと二人辛いわー

とか 決まってそんなんばっかなんやもんw

「違うよ。 母さんは何かあっても絶対連絡してこないやろから

返事もらって安心するためや。

いきなり入院しとるとかなったら嫌やからね」

 

もうね・・なんかじわじわぁぁぁってこみ上げるもんがあって、、

「今度一緒に服買いに行こな。

 母さんセンス悪いから選んであげるわー」

さすが!!次女よ!よくわかっておるw

 

うちの孫 最近人見知りが始まったらしい。

絶対わたし泣かれるわ・・(´・Д・`)あ〜あ

 

ちなみに今日のLINEは

明後日暇な人 手✋上げてー でした。

もちろん返信しましたよ。 

仕事です!!残念(−_−;) ってねw