One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

今日の夜ご飯(昨夜)

まったくもうーーーーーーー

日付け変わって書き出すからややこしい・・

えぇ まぁ・・わたしが悪いんですけども(−_−;)

 

日本の風習??に従って

夜は恵方巻き食べましたー

で これ。

f:id:fukumaru1206:20190204005531j:plain

流石に長ーい一本は食べれないので短いの二つ。

 

 美味しいねーと言いながら食べた後 気づきました!!!

( ゚д゚)ハッ!  え?これって方角気にして食べたっけ??

時すでに遅し。。

風習とか言いつつ ただ普通に恵方巻き食べただけで終わるという・・

食べる事に夢中で忘れてしもた💧

 

あとお味噌汁と おかずは

ジャガイモとベーコンとアスパラの炒め物のみ!

f:id:fukumaru1206:20190204010606j:plain

あ  これまだフライパンのままですww

 

クリスマス以来の約束。

今度は少しだけ行動と勇気がいる事。

でもね 軽い気持ちや その場のノリで言ったとかじゃないからね。

守れない約束もしないから。

 ただねぇ・・ わたしまぁまぁおばあちゃんだから

ショックを与えないか心配ではある。。

 

とりあえず頑張る!!なにを?wとか突っ込まんでねーーーーw