One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

昨日のご飯。

ほんとは 今日のご飯ーってタイトルがいいんだけど

日付け変わってるから しょうがない・・

 

夜は久しぶりに外で食べました。

新規のお店探して あちこち行くのも好きなんだけど

今夜はいつもの居酒屋です。

お酒は飲まないんだけど

居酒屋ってメニューが多いでしょ?

あれもこれも食べたーいって時は 居酒屋一択ですw

 

 わたしの好きな アスパラの揚げ物

f:id:fukumaru1206:20190121013425j:plain

なかなか途中で噛みきれないことを除けば  めちゃ美味しいです。

後は レンコンのつくね乗せ? 名前忘れたww

f:id:fukumaru1206:20190121013626j:plain

これは ちょっと甘辛い味付けで レンコンのサクサク感がいいー

 

f:id:fukumaru1206:20190121013823j:plain

どーんと ハンバーグ。

これは 味がちょっと濃いめなので 溶き卵に付けて食べます。

で 鳥の・・・・よくわからんのwww

f:id:fukumaru1206:20190121014450j:plain

f:id:fukumaru1206:20190121014520j:plain

f:id:fukumaru1206:20190121014555j:plain

f:id:fukumaru1206:20190121014610j:plain

山芋短冊 ポテチサラダ グラタンと

結構食べましたー

お酒のアテっぽいのもありますが まぁ居酒屋なんで💧

 

今日の夕飯はこれ作りました!!

なんてのもアップできたらいいんだけど

一人の時は とてもとてもお見せできるようなモノ食べてませんw

いやぁ ズボラですなぁー(−_−;)