One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

やっぱり猫は お風呂が嫌い?

年末バタバタと忙しく

お風呂に入れてあげられなかったので

今日はゆっくり お風呂タイム。

 

完全な家猫なら そんなに入れなくていいんだけど

うちは ちょちょこドライブ行ったり

ドライブ先でお散歩させたりと 結構外には出てるので

年に3回くらい? お風呂タイムがあります。

 

普段全くと言って良いほど 鳴かないハルが

お風呂の時だけは にゃー・・って

ほんとか細い声だけど 鳴くんですよー

それがもうホントに可愛くて 可愛いくてw

はーーーーい! 親バカでーすw

 

本人からしたら やめてくれよ!!って感じですよね・・

 

 お風呂の後

ご褒美の 大好きなチュールをあげるんだけど

まぁ 本人かなり怒ってます。

鳴かないけど 態度でわかるw

チュールにも見向きもせず・・・めっちゃ怒り顔でこっち見てます。。

 

鳴いて甘えてくる猫も

それはそれで  可愛いと思うけど

ハルは究極のツンツン猫w

 

ねぇねぇ たまにはデレてもいいよ?

f:id:fukumaru1206:20190108022620j:plain

完全に怒ってますw