One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

年末ジャンボ

今年も懲りずに買ってみましたー

毎年 抽選前から当たった時の妄想にふけるんだけど・・・

ええ まぁ。。御察しの通り。。

今回も夢だけは 膨らんでますw

 

いつものごとく うちのハル(家猫)の寝床?

なんか鎮座してる場所があって

そこのクッションの下に大事に保管してます。

でも・・クッションは動いてないのに

何故か宝くじだけが 床に落ちてる日が何度かあって

もう不吉な前触れでしかないヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

しかーし!!良いように考えればですよ?

落とし玉・・お年玉??ラッキー🤞

 

まぁまぁ 後は神様 仏様 運頼みです!

 

あ・・・わたしって運も最高にない人だった・・Σ(゚∀゚ノ)ノ

f:id:fukumaru1206:20181230055420j:plain

我が家のやんちゃ猫w 『ハル』です。