One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

garretポップコーン

はい 知りませんww

田舎に住んでるから?を言い訳に

巷で流行ってる事  有名なショップ 人気の食べ物とか

全くもって無知です。

 

一昨日のラインで

H君「ねぇ ポップコーン食べる?」

わたし「いや 特にいらないよ」

H君「大きサイズのじゃなくても スマホサイズのもあるよー」

わたし「・・・じゃあ いるw」

 

多いと食べきれないのも知っているので

誘導が上手いww

 

ちなみにH君は東京にいる知人です。

なんでも渋谷だと土日は3時間待ちでしか買えないそうで

例え東京に行ったとしても 三時間も待つなんて。。

あーーーー 無理無理www

お陰で待たずに食べられる幸せ〜

 

いつも感謝しております。。(*´ω`人

f:id:fukumaru1206:20181231011841j:image