One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

師走の最中

この忙しい時期に何やってんだ??

と自分でも思ってはいますが・・

今日から暇を見つけてブログを書いてみます。

 

ほぼ13〜14年ぶり?くらいなので

まだ全然慣れてませんが

最近ほんと物忘れがひどくて。。

なので忘れそうな日々を 少しずつでも残していけたらなぁって事で( ̄▽ ̄;)

 

今月は30日までお仕事したら お休みですー

お正月らしいことは殆どしないけど

紅白見るのと 初日の出と初詣

どんなに眠くても これだけは外せませんw

毎年色んな場所で初日の出見るんですけど

来年はまだ決めてないんですよねぇ。。

 

でも今から楽しみですヽ(*´∀`)ノ