One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

想うこと。

f:id:fukumaru1206:20190107052159j:plain

小さい事でも 幸せだと感じられる人。

 

例えば 今日のご飯美味しかったなぁとか

水に浸けてたネギが ちょっと伸びてるー

道を教えたら めっちゃ笑顔でお礼言われた!

詰め替え用のボトル買ったら 200円も安かった٩(。•ω•。)و

お布団干したら ふかふかだぁ〜〜 とか

ほんと何でも。

 

でも そういう人って

小さな事でも傷つきやすかったりもする。

 

気持ち全てを 汲み取ってあげることは出来ないけど

向き合う時くらいは せめて正直でいたいと思う。

 

自分に正直に生きてるか?って問われると

そこは また違うんだけどね。