One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

お気に入り。

 

色々ありますが 今日はこれ!!

そう〜 みんな大好き 『ナッツボン🥜』ですー

f:id:fukumaru1206:20190107010508j:plain


これ 昔から好きなんですよ(*´ω`*)

甘いものダメだし キャラメルも苦手なのに

何故かこれだけは 変わらず好きです。

 

 大きめの袋のは いつも買ってる味で

今日コンビニで見つけたのが 

小さいほうの キャラメルコーヒー味。

あれ?こんなんあったっけ??と思いながら

見たら もう残り1つだったので 迷わず即買いですw

 

でで 今食べてるんですけどー

コーヒー味も めっちゃ美味しい!!

 

あーーーー やばい・・

これも 止まらんくなるやつや・・

気付けば一袋 すぐなくなると言う 悪魔のお菓子です(−_−;)

 

あ〜〜〜大人買いしたいーーーーw