One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

焼き芋。

焼き芋と言えば やっぱり冬でしょう〜

昨日H君から送られてきた写真です。

 

f:id:fukumaru1206:20190106002035j:plain

 

これ 去年のクリスマスプレゼント交換の時に

プレゼントと一緒に送ったサツマイモw

 

もちろん ちゃんとしたプレゼントも送ってますよ?

でも このサツマイモ大きくて めちゃ美味しそうだったんですよーー

田舎の母ちゃんか!!wとは言われたけど・・

こうして焼いて 美味しく食べてくれたので 結果オーライでd('∀'*)

 

 

 因みにプレゼントの中には おみかんも入れましたー

あとうどんやお菓子。。

クリスマスムードも何も あったもんじゃないww

 

長年付き合ってると まぁそうなるよねー

てか!!今 オーストラリアに行ってるみたいだけど

なんで海外行ってて 芋の写真やねん・・

 

エアーズロックとか ブルーマウンテン  オペラハウス

いっぱいあるやろ。。

 

いい意味で?期待を裏切る人ですww

 

あ・・こんなん書いてるのでバレた?

今 送られてきましたー 旅行の写真。。

本人写ってるから ここではNGですけどw