One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

今日の空。

f:id:fukumaru1206:20190105004050j:plain

 

いつも身近にあるけど

でも遠い存在。

 

今日の空色 なんだか暖かいなぁ。

 

良い事あった!とかでもなく

いつもと変わらない1日だったけど

空って自分の気持ちの持ちようで

自在に変化して見えたりする。

 

寂しいとか 悲しい つらい 苦しい 痛い 

きっと今のわたしに負の感情がないからかな。

 

遠くても繋がっている人達がいて

仕事もあるけど 自由な時間もあって

今の平凡な日常が幸せです。

 

ほんとはね ポケットに携帯入れて仕事したらダメなのw

でも たまたまよ?ほんとたまたま・・・

と言うか 出し忘れです(−_−;)

 

 うわぁ〜〜 綺麗な空。。

写真撮りたいなぁぁぁ(ガサゴソ・・

あれ?携帯あるやん??

あぁ・・ポケットに入れたままやった・・

忘れとったーーーー

まぁ いっか 撮ろーーーーーーーw

 

と言う流れです。

確信犯じゃないですから!!ww