One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

充実感。

 

 その方の配信に行った後 いつも感じる事。

実は5時半くらい?までその方の所で遊んでいましたー

 

真夜中と言うか深夜から ほぼ朝までの配信だけど

眠気が少しも起きないんですよーーー楽しくてw

好きな音楽聴きながら 

コメントでだけど たくさんお喋りもして

充実した時間過ごせたなぁって 毎回思う。

 

長く配信されてる方だからこそなのか

ちゃんと自分のテリトリーを線引きしてて

配信の中では めっちゃ楽しむ

そういう姿勢も好きです。

 

そんなわたしも 昔は音楽配信してました。

リクエスト貰った曲流したり

来てくれる方が 自分の好きな曲 順番に流す みたいな

そんなお部屋?でしたw

 

でも悲しいことに ほぼ五年かけて集めた曲

わたしの操作ミスで 外付けHDから全部消しちゃったんですよ・・

もちろん 配信仲間から貰った 大事な曲も全部(;_;)

たぶん 三万曲くらいはあったんじゃないかな。。

 

しばらくは落ち込んで 何も手につかず

それ以降配信も辞めてしまったけど

あの時の充実感と 今たぶん一緒ですw

 

過去 ネットの中で バンドも組んでました。

わたしと もう一人女の子と 後一人は男性

バンド名は『かぼす』ですw

二人の影響でギターも覚え 曲も作ったり。。

今でも不思議と覚えてて 口ずさんだりもしますw

 

頑張って覚えたギター

しばらく遠ざかっているので もう弾けなくなってるかなぁ。

教本とコード進行のコピーは未だに捨てられませんがw

 

また少しずつ練習するかぁーー

あ・・ギターの弦 もう五年は張り替えてない・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

f:id:fukumaru1206:20190105070553j:plain