One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

新年のご挨拶。

 

明けましておめでとう御座います。

 

旧年中は大変お世話をお掛けしました(これホント・・

 今年も これに懲りずに暖かい目で

お付き合い頂けると嬉しいですm(_ _)m

 

年の瀬に始めたばかりのブログなのに

年をまたぐと  うーーんと長くやってるような錯覚に陥ってま・・

あっ ただの勘違いでしたww

 

さて 行ってきましたー 

そう!毎年恒例の『初日の出を見よう!』

ぼっちツアーーです(−_−;)

 

ここは あまり人いないかなぁって 期待して行ったのに

日の出の1時間前には もう駐車場もいっぱいで・・

どうやら地元の人には 人気のスポットだったみたいです。

 

わたしも1時間前から 撮影場所を確保して

めっちゃ寒い中 震えながら日の出待ちしてました:(´◦ω◦`):プルプル

なんせ小高い山の上なので 吹きっさらしが半端ないw

 

 お日様が顔を出す一瞬の時。

そこにいる 大勢の人達からの拍手と歓声

全然知らない人達なのに

その瞬間は 感動を共有できてるんだなぁって思ったら

軽く鳥肌もんです。。

 

わたしが毎年行く理由も そこにあるのかもw

今年の初日の出です。

f:id:fukumaru1206:20190101164310j:plain

 

f:id:fukumaru1206:20190101164358j:plain