One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

結果発表!!

まぁ 誰も気にしてないと思いますが

一応お知らせしときますw

 

なんと!!!!

 ・・・今回は天使は舞い降りませんでした(´-д-`)

 

一応 三千円一枚と 三百円七枚。

当たったと言えば当たりですけども。。

 

大きな夢は 叶いませんでした。

 

一旦 妄想はお休みしますー

 

 年末 すごーーーく笑顔になれた人もいたんだなぁと思うと

とても羨ましい気持ちでいっぱいだけど

もう気持ちは 次にいってますw

 

宝くじと言えど ギャンブルみたいなもんだしねー

負けて嫌なら買うなよ!!

って精神で 頑張りますw

 

と言っても ギャンブルほとんどしたことないですが(−_−;)

 

ハズレクジ 早く捨てないとなぁ。。

f:id:fukumaru1206:20190108025918j:plain