One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

お正月恒例 第二弾!!

f:id:fukumaru1206:20190103042716j:plain

 

 

今年は いつもと違うお寺に行ってきました。

まぁ・・・混んでるなんてもんじゃ・・

駐車場までの道も 全然進まないし

着いてから さぁ〜ロープウェイ乗ろっ と思ったけど

40分〜1時間待ち。。

 

今回のお寺は 山の上にあるお寺で

歩いて行く事もできるんだけど

急な坂道と階段もあって その上距離もあるから

年配の方や 小さな子供さん連れてると かなりキツイ(。´-﹏-)

 

でも待ち時間も もったいないので

頑張って歩いて登ることにしました。

最初の意気込みは  10分も持たず・・・

結構早い段階で  はぁはぁ息は上がるし 足はプルプル笑い出すし

日頃いかに車に頼って歩いてないか。。

こういう時 本当によく分かります💧

 

 

参拝した後は いつものおみくじも引きました。

今年は吉が出ましたーー

まぁ 悪くはないよね??良しとしようw

 

家に帰ってから 一応足のマッサージもしたけど

きっと明日は筋肉痛です。

あ・・明後日かな?いや3日後か??

若くもないんで 多分忘れた頃にやってくるでしょう〜

f:id:fukumaru1206:20190103035713j:plain

 

f:id:fukumaru1206:20190103035811j:plain