One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

憂鬱。

少しだけね。

仕事終わり 職場の中で ちょっといざこざ。。

「お疲れ様でしたー」って

いつものように気持ちよく帰るはずだったのに

一瞬にして 場が凍りついた。

 

でも第三者のわたしから見ても

どう考えても悪いのはBさんで・・

ミスと言うより

出来てなかったことを ちょっと指摘され

「はぁ?」みたいな態度をとった後

みんなに聞こえるような 大きなため息ついて

上司も

「そういう態度取らないで 言いたいことあったら言ってください」と。

 

そこからは 二人で 少し揉めて

別の上司が仲裁に入ったりもしたんだけど

Bさんは 怒りが収まらなかったのか

外に出た後も 地面思いっきり蹴ったり

お疲れ様の挨拶もなしに スタスタと帰って行きました。

 

 怒りを モノに当たったりする人 苦手です。

Bさんとは 普通に仲も良かったけど

そういう一面を見て なんかショックでした。

 

普段は優しくて 色々手伝ってくれたり

面白い面もあっていい人なんだけどなぁ。

はぁ・・・

f:id:fukumaru1206:20190122001544j:plain

 

仕事帰りのお月様ですー