One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

想い出の一曲 その2

 

今回は福山雅治さんの曲で。

福山さんの曲も 好きな曲は沢山あるんだけど

想い出の曲と言ったら やっぱりこれかな。

 

もう ◯十年前

ずっと友達だった人から 告白されたことがありました。

恋愛感情なんて 全くなかったわたしは

びっくりしたのと

これから先 今まで通り友達でいられるんかなって思いで

とても複雑な気持ちになったのを覚えています。

 

結局友達関係は解消しました。

お互い意識してギクシャクする日が続いたのと

なんか・・・嫌だったんですよね。

今までと同じことをしてても

彼の好きな気持ちを利用してるようで。

知らずに友達のままでいたかったけど

お互いのために話しあって さよならしました。

 

その友達がよく歌ってた曲です。

元気にしてるといいなぁ。


福山雅治 - Good night (10thAnniversary 2000)