One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

東京土産。

「お土産いる?」

「うーん 特に欲しい物ないし いらないかな」

 

家族がどこか行った時 毎回お土産聞かれるんだけど

答えはいつもワンパターン。

それでも 何かしら買ってきてくれます。

 

で 今回のお土産。

f:id:fukumaru1206:20190116234117j:plain

 

 甘いもの苦手なのに 何故バームクーヘン??w

本人に聞くと

可愛くて一目惚れしたのと わたしと言えば猫らしいですw

 

開けてみると こんな感じ。

f:id:fukumaru1206:20190116234544j:plain

猫型に切り込みが入ってて

なんが 切り絵?みたいな。。

 

f:id:fukumaru1206:20190116234730j:plain

写真で見ると 分かりにくいですが

大きさは10㎝くらいで 小さいです。

 

せっかく買ってきてくれたので

外側の 小さく割れた部分は 美味しく頂きましたー

残りは食べてもらいましたが(−_−;)

 

東京駅限定のお菓子みたいなので

可愛いなぁー 欲しいなぁー

と思われた方! お立ち寄りの際は是非〜

 

味は めちゃくちゃバームクーヘンでしたww