One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

流行りもの。

たまには飛びついてみましょう〜〜

 

これ 巷で流行ってるアプリです。

App名: そっくりさん 有名人診断 & 芸能人診断 & 顔診断、デベロッパ: App Factory Inc.
https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%81%9D%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%95%E3%82%93-%E6%9C%89%E5%90%8D%E4%BA%BA%E8%A8%BA%E6%96%AD-%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E8%A8%BA%E6%96%AD-%E9%A1%94%E8%A8%BA%E6%96%AD/id1398692980?mt=8

 

やり方は簡単です。

性別を選んで あとはジャンルを決めて カメラで撮るだけ。

ジャンルは 人気  女優  アイドル アナウンサー タレント 他

 

一部課金しないと見れないジャンルもありますが

上にあげてるものは 無課金で見れますー

 

AIでの顔診断で 今までの類似のアプリよりも

格段と性能はアップしてるそうですが。。

 

ちなみにわたしの結果は この人でしたwww

f:id:fukumaru1206:20190114002839p:plain

結果を見て 一人で大笑いしてしまいましたwww

コテコテ日本人顔なのに??

なぜにハーフの女優さんwww

 

一人でも十分楽しめるので

興味のある方は是非ー

結果も教えて頂けると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ