One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

質問の解答。

 

人生やり直せるなら?

なんて問いかけていた方がいましたw

たぶん 自分に対しての自問自答なんだろうけど

割り込みしますー

 

ちなみにわたしの答えは やり直したくない!!ですw

順風満帆で悠々自適な生活を送ってきて

今までの人生 後悔なんてありません!

とかじゃ 決してないですよ?

 

思い返しても 苦労や辛いこと たくさんの毎日でした。

でも・・学生の頃に戻っても勉強は  もういいかなーって思うし

わたしの性格が180度変わらない限り

いつの時代に戻ってもまた 同じ様な生き方選びそうで嫌だw

 

子供達も自立して 自分の時間も持てるようになって

やりたいこと自由にできて

夜中にガハハハ笑ってお喋りしてても

怒られる訳でもなく

お休みの日は ゴロゴロしたり

娘とご飯行ったり ふら〜っとドライブしたり。。

なので やっぱり今がいいです。

 

働けるまでは働いて

できれば 子供達にも迷惑かけずに 余生は送りたいなとw

 

 

僕が悲しいなって思ってる時は

一緒に悲しみつつ 励ましても欲しいし

怒ってる時は 一緒に怒りつつ

でもなだめてほしい。

一番は 僕が最高に嬉しい時は

一緒に最高に嬉しいと思って欲しい。

 

めんどくさがりの君からの

珍しくちょっとだけ長いライン。

君が 最高に嬉しい事が何なのか

わかってるだけに

「うん」とだけ返してみた。

 

たぶん また拗ねるw