One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

やばい 可愛すぎるwww

究極のツンツン猫のうちのハル。

 

でも毎日必ずデレてくる時間があるんですよぉぉ。

わたしが仕事から帰ると

トントン階段から降りてきてゴロンゴロン。

撫でてくれーアピール半端ないw

 

可愛いさのあまり とりあえず撫でるんだけど

たまーに意地悪で無視すると

わたしの先回りをして 目に付くとこで またゴロンゴロン。

もうねぇ・・好きすぎるww

 

 


 にゃあーにゃあー鳴くわけでもなく

当然言葉も喋れないけど

ハルの気持ちは 何となく読めてるから!!

 

「あー やっと帰ってきた はよ撫でてよー

  気持ちいいのぅ もっともっとー」

で しばらく撫でてると 今度は怒り出します💢

急に腕掴んで甘噛みが始まって

「もう飽きた!いつまで撫でとんや💢

  こっちはお腹減ってるんやー はよご飯!!」

 

たぶんこれで合ってる。。

ちなみにこれは はよ撫でてーのハルです。

可愛いわーーー  はい今日も親バカでーすw

f:id:fukumaru1206:20190211234223j:plain