One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

旅の続き。

お久しぶりですー

随分遅くなりましたが 続きますw

 

アニメの聖地を訪ねた後は

そう! 鳥取と言えば アレですよねーー

行ってきました!砂丘です。

f:id:fukumaru1206:20190329034715j:plain

楽をして ロープウェイに乗りましたw

まぁ 歩いてでも全然いけるんですけど

ロープウェイなんて 滅多に乗る機会ないから

こういうのも旅の楽しみかな。

 

砂丘はこんな感じ。

f:id:fukumaru1206:20190329035007j:plain

f:id:fukumaru1206:20190329035035j:plain

 

ラクダは・・・子供さんが沢山並んでたので 乗ってません。

見れただけでも大満足ですーー

あ  砂丘にわたしの足跡も残してきましたw

 

f:id:fukumaru1206:20190329035237j:plain

 

写真が多くなるので 続きは また今度って事で。

たった一日だったけど 写真だけはめちゃ撮ったんですよね(−_−;)

 

ちなみにここまでが午前中の行程です。

わたしにしては 結構はハイスピードですよ?w

すでに午前中でバテてますがww