One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

イレギュラーな休日。

今の職場になってから 初めての金曜のお休み。

平日のお休みって嬉しいんだけど

急だと予定も立てられなくて

結局お昼過ぎまで寝て・・・・オィw

その後は めちゃ久しぶりにハルを連れてお出掛けしましたー

 

お天気もよかったし 車内もポカポカで

運転中は  娘の腕の中でウトウトしてました。

買い物行ったり 預けてたPC取りに行ったりで

半日は結構充実してたかなぁ。

 

でもここ数日は 休みの日も仕事の事が頭の中グルグル・・

全くもって 美的センスのかけらもないわたしがですよ?

なんと!!職場のPOP担当に任命されましたーー

ね・・・頭痛くなるわけですよ。。

パソコンで作るとかなら まだ誤魔化せるけど

全部手描きという半端ないプレッシャーね・・はぁ・・

 

今日のお昼ご飯は〜やっぱりこれw

風邪予防にネギ多めでーす。

f:id:fukumaru1206:20190202035808j:plain

で 今日のハル。

ね 気持ち良さげでしょw

f:id:fukumaru1206:20190202040833j:plain