One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

リフレッシュできたけど 疲れましたw

今回は山陰地方 鳥取県に行ってきました

目的は アニメ「 Free!」

まぁ アニメの聖地を訪ねる旅?かな。

 

娘はもう何度も行ってるので

行きの車の中で 長時間アニメの良さを力説しつつ

一応1日で 他に回れそうな観光地の予定も立てました。

え?今頃って感じですが・・・

旅の時は意外と無鉄砲無計画なんで

だいたい いつもそんな感じですw

 

とりあえず この1枚から〜

 

f:id:fukumaru1206:20190320131724j:plain

これがそのアニメですー

 駅だったり観光案内所 遊覧船乗り場と

色んな場所に このキャラクターの等身大パネルが置いてあるんだけど

そこを車で回りつつ写真を撮ったり グッズを買ったり

アニメのロケ地巡りもしつつ

「ここ ◯◯が通ってた学校だよ!」

「ここの道は 通学路だよーーー」

「ここの堤防で黄昏てたんだよねぇ。。」

 

もっと色々言ってたけど ほとんど聞いてませんw

アニメや漫画見てるなら 一緒に感動もできるけど

全く知らないので ただの聞く人に徹しましたw

 

平日にも関わらず 遠くは海外や 県外の家族連れの方々もいて

意外な人気?と言うか むしろそっちにビックリです。

 

f:id:fukumaru1206:20190320134059j:plain


ちょうど3月3日は お誕生日のキャラクターがいたらしく

色んなお祝いにイラストや言葉も飾られていました。

 

結構写真だけは撮ったんだけど このアニメは ここまで。

 

f:id:fukumaru1206:20190320133252j:plain

ここもロケ地?だそうですww

アニメ関係なく 綺麗だなーって思ったんで一枚撮りました。

 

ではー 次の場所に移動しまーす。

続きは また今度(−_−;)