One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

ランチの時間。

珍しくお昼休みに時間が合ったので

娘とランチに行ってきましたー

 

今日のメニューは 地元の豚肉を使ったメンチカツと

サラダに 人参の・・・うむ・・人参です(−_−;)

あと小さいオムレツとワカメスープ。

デザートは紅茶のゼリーで

飲み物はグレープフルーツジュースにしました。

 

ランチは美味しかったんだけど

やっぱねぇ 何より 誰かと食べるっていいもんだw

いつもは お昼も夜も ほとんど1人ご飯だけど

1人で食べるのって なんか ただお腹が空いたから食べてるだけ?

って感じで 楽しく食事するって感じではないんよね。

 

だから たまーに誰かとご飯ってなると

めっちゃテンション上がるww

 

今月は1日だけお休み合わせてくれたので

2人で 島根県に行く予定です。

去年からの計画だったけど お休み合わず

やっとやっとです。

 

1日だけだから たぶんまた真夜中出発になるかな?w

遊ぶために 午後からも仕事頑張ります!

ではではー

f:id:fukumaru1206:20190308131221j:plain

 

あ ちなみにここ ご飯おかわり自由でーーーすw