One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

良き良きー

新しいモノには なかなか馴染めない うちの猫。

おもちゃも色々買ってはみたけど

ほとんど遊んでくれず・・

 

よく 90%の猫ちゃんが 虜に!!

なんて口コミのおもちゃとかあるけど

うちのハルは 残りの10%??

まず見向きもしませんw

 

最近少しあったかくなってきたので

春夏用の寝床を買いましたー

まぁ たまーにでも使ってくれたらいいかぁ

くらいに思ってたんだけど

 

f:id:fukumaru1206:20190313234301j:plain

 

なんと!! 意外にも気に入ったようですwww

いやぁ ほんと感動した!!

買ってその日に寝てくれるとか 初めてです(;_;)

 

うむ もしかして今まで色が悪かったのか??

男の子だけど ピンクもええなぁw