One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

仕事は嫌いではないんよねぇ。。

でも 今日仕事行きたくないなーって 思う事はよくあるw

職場の上司にも聞いてみた。

「◯◯さんって 仕事行きたくないなぁーって日あります??」

「うーん ない!!」

「え?今まで一回もですか?? ?」

「うーん ちょっと考えてみたけど やっぱりないな。

   朝起きたら 顔洗って歯磨きして 

   ご飯食べたり トイレ行ったりするやろ?

   仕事もそれと同じよ。 当たり前に毎日する事だと思ってるから

   行きたくないとか思った事ないなぁ」

 

うむむむむむ 教科書みたいな答えが返ってきましたー

そういう考え方すればいいのか・・・

よし!明日から心掛けてみよう!

寝たら忘れてそうだけど(−_−;)

 

今年のバレンタイン頑張ったよーって 送られてきた写真。

結婚するまでは お掃除お洗濯 お料理

本当になーーーーんしませんでした。

掃除洗濯はたまにはするとしても お料理は皆無。

今ではわたしより主婦の達人ですw

 

f:id:fukumaru1206:20190223021727j:plain

⭐️を付けてくださった方 ありがとうございます。

つたないブログで ただただダラダラと書いてるだけですが

目にとめていただいて感謝します。