One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

娘へw

 

新しいことを始めたくて 突然思い立ち・・

年末から ポチポチとブログを書き始め 早2ヶ月。

 

わたしの日常だったり 思いや感じたこと

自分の記憶に付箋を貼るように 続けてきたけど

今はこの場所も わたしの安定剤になってきたのかな。

 

ブログを通して 友達の色んな事が知れたり

普段なら ちょっと照れるような事も

ここでなら  素直に言葉にできるってのもあったり。

 

貴方から貰ったもの 。

流して貰ったお歌と わたし宛のメッセージ

それと優しい気持ちいっぱい。

時間を掛けて ゆっくりお返しできたらなぁって。

お互いの事もっと知る意味でも

時間ってやっぱり大切だなって思うから。

わたしね 気持ちを表現するのが下手で

堅苦しいと思うかもだけど

ハートの絵文字さえ なかなか使えんのよww

でも電話とかで言うのは もーーーーっと恥ずかしいから

ここでw 💕💕💕わたしもだーい好き(///ω///)♡

 

子供みたいな純粋な感受性持ってて

素直で 裏表なくて

ちょい 引きこもりがちだけどw

意外と行動力もある!!

あと ストレートな言葉は結構沁みる。。

そこにある優しさや思いやりを感じる事ができるから。

 

でもねぇ ママ目線から言うと

あんまり身体丈夫じゃないんだから

少しはいたわってあげてね。

あと お菓子ばっかり食べんと ご飯もちゃんと食べようね。

そこだけ心配。

 

もうブログが交換日記みたいになっとるwww

 

まぁ わたしの今の気持ちです。

あー 最近配信楽しいー

ただ音楽流してるだけだけどねw

 

とりあえず送信ー