One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

記念日。

え? なんの??と言われそうですが

今朝の気持ちをずっと忘れないように

ここに残しておきます。

 

まぁ わたしが年老いて 認知症でもならない限り

忘れる事はないと思う。

 

だってー小学2年の時

初めて自転車の乗り方教えてくれた しらんこ(あだ名ですw)

の事もめっちゃ覚えてるし

高校の頃 転校生から貰った カセットテープの事とか

仕事で 小学生の女の子から貰った手紙とか

書き出すと止まらないくらいw

してもらった事は 感謝の気持ちと一緒に

わたしの中にずーっと残ってます。

 

ただただ今朝は本当に嬉しかったです。

泣けてきました。 これマジでw

 

 

ねぇ ◯ちゃん  ◯○ズさん

病める時も 健やかなる時も この先も

できればなるべく喧嘩せず 一緒にいられたらいいね。

めんどくさいわたしだけど

これからもよろしくお願いします。