One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

おススメされた本。

まだ読んでないので愛読書でもありませんー

 

「これ めっちゃ面白いから!!

一巻だけでも読んでみてーー

絶対ハマるって!」

 

と謎のごり押しされました・・

 

だいたいのあらすじを言うと

なんと!!冒頭から全人類が石化されるというw

で 何千年の時を経て 石化が溶けた2人の?主人公が

滅んだ世界を少しずつ再建させていく

と まぁ こんな感じだそうです。

 

知恵を絞り 科学の力を多様に駆使して

徐々に文明が再建される過程が

めっちゃ面白くて 勉強になったり

感動できたりと。。

たぶん1時間は熱弁されました(−_−;)

 

まぁまぁ ストーリーは置いといて

この絵ですよ!!

漫画って 絵が好きー とか ちょっと苦手・・

とかありません?

あと絵よりも 字が多かったり

この漫画 まさにそれw

 

でも 食わず嫌いってこともあるかもだから

とりあえず 一巻読んでみまーす。

愛読書になったら またお知らせしますw

 

f:id:fukumaru1206:20190226213821j:plain