One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

知ってる人は知っているー

まぁ 当たり前ですがww

 

お宝倉庫?みたいなお店って 割と好きで

連れられて 行ってきました。

 

目的は 欲しいCD を探しに行ったんだけど

結局見つからず

店内うろうろと 見て回ることに。

 

中古の商品も沢山あって

洋服や靴 アクセサリー   家具におもちゃ CDや漫画本 ゲーム他。

新品だと家電が多かったかな。

テレビやパソコン IPad 掃除機にミシン

あと コーヒーメーカーもあった!!

あのペンギンみたいな形のやつね。

 

「朝とかさぁ こういうので優雅にコーヒーとか飲みたいよねぇ」

とわたしが言うと

「母さん 朝とか コーヒーとか飲んだことないやん。

   慣れんことするとお腹壊すよ?」

 

妄想する間も無く却下されました(−_−;)

 

衝動買いはほとんどしないけど

たまーに 欲しいものがあっても

こんな感じでツッコまれて 殆どは諦めます。。

まぁ 買って満足するパターンも ちゃんと読まれてるって事ですな・・

 

とりあえず ひと通り店内回って 帰り際

もう ほんと古い お宝中のお宝?みたいな

レコード盤のコーナーを見つけました。

たぶん 何千枚かくらいは並んでたんだけど

その中で 何気なく手に取ったのが これ!!

 

f:id:fukumaru1206:20190303010444j:plain

 

まさに今日のタイトルですよwwww

あの数の中  杜夫さん引き当てるとは。

今年の運 使い果たした感する・・

いや  当たりでもないですけど(´・ω・`)ショボーン…