One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

パズルで遊ぼうー

余計なこと考えずに 黙々と遊べる時間。

定期的に買ってきては遊ぶんだけど

今日はちょっと変わり種ねw

 

じゃーーーーん!!

牛 一頭買いしてきましたーーー わっしょい

f:id:fukumaru1206:20190305205029j:plain

 と言ってもこれ 牛パズルですー

 

中身はこんなん入ってます。

f:id:fukumaru1206:20190305205150j:plain

小分けにされた パーツの数々。

 

ちなみにお腹の部分も ちゃんとパズルです。

f:id:fukumaru1206:20190305205338j:plain

多分部位の名前は覚えられないw

で 完成がこれです!

f:id:fukumaru1206:20190305205546j:plain

すーぐ出来ちゃうけど  ちょこっと遊ぶにはちょうどいいー

とりあえず バラバラにして また箱に戻しましたw

 

パズルって組み立てても飾ったことないんよねぇ。。

組み立ててバラしての繰り返し。

まぁ 頭の体操にはなってると・・思うw

 

明日はお休み嬉しいなーー

でも悲しいことに 散髪行かんといけんのよね・・

ん?今散髪って言うんかな?? まぁいっかw

拘束されるのが苦痛でしょうがないん・・はぁ・・