One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

今冬の一枚。

寒がりのくせに 厚着が嫌いなわたし。

重ね着しても もこもこゴワゴワするの苦手なんですよね・・

 

でもでも 今年はいい物見つけましたー

薄手で軽くて 着回しのいいセーター?かな。

まぁ 薄手なんで あったかさは我慢しますw

 

自他ともに認める ダサセンスなんで

なるべく 無難なもの選びがちだけど

ほんとは 今流行りの〜とか

スラッとお洒落な服とかも着てみたいです。

 

いや 一応試着はしますw

で 店員さんの反応を見て  諦める。。

「えぇ 全然大丈夫ですよー」

「そういう雰囲気もありですよー」

 

・・・きっと褒めるところが見つからない時の

マニュアルなんだろうか。。

 

一度勧められて コーディガンも買ってみました。

家族の反応は

「うわ 小学生のレインコートみたいww」

当然ですが 来てません(−_−;)

f:id:fukumaru1206:20190111003106j:plain

UNIQLOのセーター。

たぶん 2000円しなかったかな? 

春くらいまでは 着れそうです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬