One day

日々の日常や想い 未来の自分に向けての日記帳です

まだ不慣れでごめんなさい。

今朝早くに ブログを書いてupしたつもりが・・・

さっき見たら消えていました。

 

いや つもりと言っても upした直後は見えてたんですよ?

でブラウザバックして ちゃんと確認もしたのに(´·_·`)

 見てくださった方いましたら

本当にごめんなさい。

 

前にも2、3度あったんだけど

写真だけupされなかったり

下書きの記事がなくなる   記事が削除できないなど。。

 

使ってるうちに 慣れてきて

もう少し要領よくできるようになるまで

今しばらくお待ちくださいませm(*_ _)m

 

昨日の空。 消えてしまった一枚です(−_−;)

f:id:fukumaru1206:20190109051134j:plain

 

今日は仕事を1時間早く終われたんだけど

何をしようか悩み中・・

ラッキーなんだけど なんか調子狂うw

やっぱり普段通りがいいですー